• 2017.08.11

紹介者様からの口コミBest3

 

♦️K・S様 (経営者)

 

交際クラブに入会を考えていて、あちこちネットをぐるぐるしてる内にこちらのサイトを発見しました!
交際クラブというもの自体最近知った私は口コミなども見てみましたが、あまり信用性が無くどこの倶楽部に素人女性が沢山いるのか分からず困っていました。
こちらのサイトよりお問い合わせで聞いたところ、どんな女性と出会いたいかなどの質問を幾つか頂きました。
幾つかの質問に答えていくと管理人さんから良い倶楽部を3つ程度ピックアップしてもらいました。各倶楽部に登録している女性会員の特徴やお勧めの女性なども教えて頂きました。
各倶楽部毎に設けられたコースは1人の女性を見れば、大体レベルは皆一緒と仰っていたので気になった倶楽部のコースにお問い合わせしてトライアルで試してみると確かにその通りでした。交際クラブ選びに失敗したく無い男性の方にはお勧めですよ!

 

🔷Y・K様 (開業医)

 

とある倶楽部にお世話になっていましたが、最近女性の入会が少なく他の倶楽部を探していました。こちらのサイトで気になっている倶楽部の相談をしたところ、丁寧にお答えしてくれました。実際にその倶楽部の上級コースに3名程紹介したみたいです。
早速その上級コースに入会して、女性も紹介してもらい今とても満足してます。
暫くは無いと思いますが、また他の倶楽部が気になった時は連絡しますね。

 

🔷S・S様 (美容サロンオーナー)

 

交際クラブの口コミが掲載されたポータルサイトは参考にならなくて困ってました。大体が倶楽部運営であり、そのポータルサイトを運営している倶楽部が必ず1位になっていたり、そのポータルサイトに広告費を多く支払った倶楽部が1位になっていたりするからです。
友人からここは掲載料金を取っていないサイトと聞いたので、早速友人から送ってもらったURLにアクセス!
この紹介サービスが展開されてすぐお願いしてみました。
登録して1週間以内の擦れていない純粋な女性が多く登録してる倶楽部の候補を幾つか出してもらいました。
こちらの希望条件を伝えていく毎に、ピックアップ作業が進んでいき、最終的に1つの倶楽部に絞って頂きました。
その倶楽部に前日に紹介したばかりの女性の登録名と性格なども教えてもらえたので、さっそく指名しました。
本当に良い女性で今も長く交際させてもらってます!
優良な倶楽部をご紹介頂き、その節はありがとうございました。

 

✨管理人より✨

 

男性にとっての倶楽部選びは、入会金など掛かる分失敗したくないですよね!
また、ポータルサイトなども多くネット上にありますがどれもあまり信用出来ないのも事実です。是非、倶楽部選びに迷った際は力添えさせて頂ければと思います。宜しくお願い致します!
男性専用お問い合わせページ