• 2018.06.11

優良な交際クラブを探す貴方へ・・・

交際クラブを探すときにほとんどの男性は、その倶楽部のHP(ホームページ)をじっくり観察する事が多いと思います。

観察することで、下記のような事が分かるからです。

HPに力を入れているか

・HPに高級感が漂っているか

・経営理念はしっかりしているか

・女性会員の質は、どんな感じなのか

・各コース毎の料金はいくらなのか

大体はこの辺りをチェックしていると思います!

男性にとっては、入会金や紹介料など多額のお金をかける分、交際クラブ選びにおいて決して失敗したくないと考えるのは当然です。

せっかく入会したのに、その3ヶ月後に倶楽部が閉鎖されてしまったら元も子もありません・・・。

そこで、当サイトのご紹介サービスの出番になります。

当サイトを使用すると下記のような手順や労力を省き、効率が良く失敗のない交際クラブ選びが可能になります。

メリット1⇒各倶楽部のメリットやデメリットを全て把握しているので、男性会員様の要望に沿って貴方に合う倶楽部をピックアップ。

メリット2⇒入会お祝い金のキャッシュバック制度により、通常の倶楽部に問い合わせて入会するよりお得に入会できる。

メリット3⇒当サイトに掲載されている幾つかの倶楽部に実際に女性会員を毎月派遣しているため、その倶楽部の最新のレベルが分かる。

 

つまり、先日ご紹介致しました男性Uさんを例にご説明していきます!

男性会員Uさんの希望⇒運営期間が5年以上。入会金が5万円~10万円、紹介料が3万円~6万円くらいの東京にある交際クラブ。

長澤まさみさんみたいな女性が沢山いると嬉しいです。

頂きましたご要望に沿って、東京にある沢山の倶楽部の中からUさんに合う交際クラブを1店舗に絞りご提案したところ、Uさんは早速クラブに問い合わせしてトライアル制度を使い、翌週には入会されました!

 

交際クラブ選びに失敗してしまった方やこれから探そうと考えている男性は、是非お問い合わせよりご連絡ください。

当スタッフが責任を持って、貴方に合う優良な交際クラブ選びをお手伝いさせて頂きます!

男性専用お問い合わせページ