• 2017.07.05

優良な倶楽部ご紹介サービス!!

最近、どこの倶楽部が容姿や内面を含めた総合的なレベルの高い女性が多いのか教えて下さい。このような質問を良く頂きます。

確かに、女性会員の実態は入会して会員アルバムを見るまで優良な倶楽部か判断が難しいのが現状です。

良くお聞きする倶楽部選びに失敗してしまった下記の2つのケースをご紹介します。

1、ある倶楽部には毎日のように女性が入会しているから女性の数が多い分、自分の好みの女性は多いはずと思い入会した。

2、電話対応などは誠実さが漂う倶楽部で入会説明でも良い印象を受けたため入会した。

1のケースは、女性の数は確かに多いが採用基準があまり高くない倶楽部の可能性が十分あります。求人から来た、他の倶楽部では採用されない女性を登録させて月間の女性入会数を稼いでいるという事です。

2のケースは、いざ女性をセッティングしてもらった際に話が違ってしまいトラブルになった。

倶楽部選びに迷われた際は、Sidebar(画面右下)のお問い合わせよりご連絡下さい!

貴方に最適な倶楽部をピックアップする上で、メールやLINEにて希望条件などをヒアリングさせて頂き、ご案内させて頂きます。

勿論料金は一切頂いておりません。あくまでも、当サイトで倶楽部選びをする男性に役立てられればと考えております。

 

全ての倶楽部のオーナー様と掲載の際にご対面しているため、為人は把握しております。

また、私自らが女性を一部ご紹介している倶楽部様が殆どであるため、女性のレベルもある程度は分かります。

貴方の理想の女性像に合う倶楽部様をご紹介致します。

※東京のみならず、札幌・大阪・福岡など全国どこにお住まいでもご相談可能です!

 

男性専用お問い合わせページ

※倶楽部名以外の項目を埋めて頂き送信して下さい

※お名前に関しては、ニックネームでも構いません!